
これは初めてクロスプロセスで撮った写真。一眼のフィルタを使ってアップで撮影しました。
そういえば、ここで公開している写真は半分くらいはクロスプロセス現像(ポジのネガ現)してます。
ネガのフィルムは全部、LOMOフィルムやアグファのウルトラカラーです。紫の朝焼け写真はポジです。今度からはフィルム種類も記載していこうかな。参考にしてもらえれば嬉しいです♪
最近、ちまたで噂のPARADE100フィルムw。購入しました☆また公開しますね。
* アクセスがもうすぐで3万に♪ 誰が踏むのかな。このブログを始めて約半年。いつの間にか二年半前に制作したHPのアクセスを上回った。嬉しいけど複雑な気分です。
ランキング参加しています。1日ワンクリック下されば更新頑張ります☆