
不明
空ですね〜雲ですね〜w。山から見た空は雲目線。これも昨日に続きクロスプロセスしていません。ノーマル現像です。でもフィルムは何使ったか覚えてないんですよねぇ。この赤具合はポジのベルビアっぽいんですけど、この軟調な写りはネガっぽい。アグファのウルトラかなぁ。おっと、マニアックな話ですいませんw。
雲の絶妙なバランスってありますよね。この左手前の大きい雲の陰具合が好きな感じw。撮影当時は何も思わなかったけど、今更気に入りつつある写真です。過去の自分に会いに行って、
「この左手前の雲の影がええ感じやろーが。手でその部分隠してみ。ほら、この雲がなかったらのっぺりした写真なるやろ。遠近感とかをうまいこと出してくれてるやろ。何でそんなことも分からんねん! このスカタン。出なおして来い!(自分から来ておきながら)」と、怒鳴りちらしに行きたいですw。
そして、一緒に
『自然って美しいぞーー!!』と叫んできます(もう無茶苦茶だ)。
ランキング参加中〜。1日ワンクリックお願いします〜♪