LOMOと猫の視線
2008.03.30 (02:07) trackback(0)comment(4)
img965lna.jpg
AGFA VISTA 400

やーかわゆい猫ちゃんでした。この猫ちゃんと視線合わしながらシャッター切りました。いつものノーファインダーですなw。
さてはて、最近現像した内のいくつかはクロスプロセスで減感処理したんですが、大失敗でしたね。いやはや参りました。失敗の手本として無理やりアップしてこうかなぁw。
今日の写真はネガで撮ってノーマル現像した写真です。クロスプロセス現像ってなんじゃ?って方は左のカテゴリーにある、写真の知識からどぞー。

* 減感というのは、フィルムを現像液に浸す時間を短くするってことです。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ワンクリックでもっとトイカメラのステキさをを広げましょう♪
home