一息
2008.06.09 (01:16) 日常trackback(1)comment(22)
img494ls
Solaris100

アートクラフトマーケット、無駄に荷物を持っていきすぎましたw。重くって腕がちぎれました。なんというかフレームとかかさばるから飾る場所がない感じで、机の下にいたまま表の光を浴びない子たちがたくさんという感じになってしまった感じで…。
今回は前回ほど人が多くなかったですね〜。場所もかなり奥まってましたし(抽選運が悪いだけだw)。人通りがえらく少なかったですね。梅雨時期だからかなぁ。前が多かったのかな。

でも、会いたい人と会えたし、ブログやミクシーのコミュから知って見に来てくれた方々もいました。それはやっぱり嬉しかったですね〜。こういう出会いってのがなんか好きなんですよね。うん、それだけでもやって良かったなと思えました。
遠くから足を運んでくれた方、偶然立ち寄って買ってくれた方、この場を借りまして、ありがとうございます。また次の展示など、なにかイベントの時などにお話ができたら嬉しいです(来てもらう前提なってるしw)。あーー1度オフ会とかしてみたいなぁ。

たまに僕ごときに緊張なさる方がいるのですが、いやいやいや、そんなたいそうな奴じゃないですから(笑)。『おっす、雨樹! 来たったで!! どや、繁盛してんか!? なんやアカンのかいな。しっかりせーよー!』って言いながら肩をボンボン、ぐらいなノリで大丈夫ですよー(笑)。友達目線で見てくれたら♪

そんなこんなで何だかんだで、またやりたいです。次はもっと大きい場所のたくさんの方が出展されるイベントもいいなって思ってます。でも、またクリスタにも参加したいな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ワンクリックで僕は天に昇ります♪
prevhome next
パピ子
2008.06.09 (01:35) + URL + EDIT
お疲れさまでした
またいつもと
雰囲気の違う写真ですね*
綺麗です*
こんな森を散歩したいです♪
uli
2008.06.09 (14:46) + URL + EDIT
昨日は お疲れ様でした。 
また 新たに 素敵な作品を
購入できて 幸せ〜です☆

そして 抽選で ブースが 隣という事もあり
お話できる機会も持て 楽しかったです。
ご迷惑おかけしてなかったかな? 
と帰宅後思いながら。。。

また お仕事 など で 
お会いする機会もあるかも〜!?!と思います。
その時は よろしくお願い致します。
ゆにこ
2008.06.09 (15:02) + URL + EDIT
こういう、緑の写真ていちごさんにはめずらしいんじゃないですか?わたしが知らないだけ??
いつか、いちごさんに合えたらいいな〜。写真集の発売記念握手会とかで。。。そん時は、ゆにこをえこひいきしてね♪
donchan
2008.06.09 (16:00) + URLEDIT
あー、せっかく内緒で行く予定にしてたのに、起きたら首と肩を寝違えて動けず。。。
行けずでしたー><涙・・・。
1日、寝込んでましたっ。アホみたい〜。

梅雨だから、人が少ないのかも知れませんねー。
ご苦労様でした!
しばし、休息を☆
おさかな
2008.06.09 (17:56) + URLEDIT
行きたかったぜー でも 大阪遠いんですよ でも大丈夫 うちのトイレには 雨樹さんの写真がいっぱいです 毎日見ているのに飽きないんですよね でも そろそろ新作も飾りたいですね
wbyn
2008.06.09 (20:22) + URLEDIT
おっす、雨樹! blogに来たったで!! 
どや、繁盛してんか!? 
なんやアカンのかいな。しっかりせーよー!
たのんまっせ!たのんます!ほんまにたよりにしてまっせ♪

こんな感じで宜しいでしょうか?(爆
今度会う時までにこのセリフを関西弁で喋れるように勉強しまっせ(w
何かおかしいな(w

写真・・・朝の爽やかさを感じます。
momo-hsr
2008.06.09 (20:25) + URLEDIT
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした〜!

あの四角いの(なんて言うんだろう?)が
買えて、とっても嬉しかったです♪

雨樹さんとお会いするのは2回目ですが、
やっぱり緊張しますよー。
でも今度またお目にかかれたら、頑張って
「オッス!」って言ってみます。
ウソです、ゴメンナサイ。

上の子が「Gパンの後ろにドラえもん!」と
チェックしてました^^
ゆきこ
2008.06.09 (21:56) + URL + EDIT
オフ会開いてください(笑)なんならあたしが幹事をw

あの後撮りに行って楽しかったんですけど、納得できるのは多分12枚中1,2枚な気がしますw

うちの子(カメラ)はかわいいんですが、なかなか扱いが難しいです。(そこが魅力?w)
meimei♪
2008.06.09 (21:59) + URLEDIT
はじめまして!!
SNAP−SHOTで写真を見て、BLOGにお邪魔させていただきました!!
雨樹さんの写真はとっても素敵で、一目見てファンになってしまいました!!
私も雨樹さんみたいな素敵な写真を撮れるようになりたいです。
また遊びに来ます♪
雨樹一期
2008.06.10 (01:39) + URLEDIT
パピ子さん☆
ありがとーでーす。
あ、雰囲気違います??
光の当たり具合が良かったからパッシャリしました。
こういうのも撮るけど、公開してないのかなぁ。
なかなかよい雰囲気でしょ♪
雨樹一期
2008.06.10 (01:47) + URLEDIT
uliさん☆
あ、お疲れ様でしたー。
いやーまさかお隣さんとはww。
今更ながらもっと色々お話をしておけば、と。
でも、おっちゃんがずっといたので(笑)。

あ、彼女がuliさんの作品気に入ってましたよー。
uliさんが来ることを話してたので、
密かに狙っていたんです(笑)。

また何らかの形でお会いできるのを楽しみに
してます♪
雨樹一期
2008.06.10 (01:49) + URLEDIT
ゆにこさん☆
あれ、やっぱり珍しいんですねー。
ポストカードショップでも色んな写真を
見てくれているんで、やっぱり珍しいのかなw。

いやー握手会ってw。
その時がきたら、ギュって握ります(って違うかw)。
個人写真集ではないんだけど、それに近いことが。
楽しみに待っててくださいー。
雨樹一期
2008.06.10 (01:55) + URLEDIT
どんちゃん☆
んーーせっかく見極めてやろうと思っていたのにーw。
あ、この人もしかして?
とかしてたんだけどさ。
でも確証ないから「どんちゃんでしょ!」なんて
言えないし(笑)。

首と肩はもう大丈夫です?
次こそはぜひ。


戦士に休息はないのです(誰が戦士だ)。
雨樹一期
2008.06.10 (01:57) + URLEDIT
おさかなさん☆
来てもらいたかったぜーw。
うん、大阪遠いです。
東京でもまたイベントがあるので、その時はぜひにぃー。

トイレに僕の写真。
ふっと一息とともにですね〜。
なんだかんだトイレに飾ってるものって、
やたらと目に入るんですよね。
みなさん、僕の写真はぜひトイレにぃぃぃ!
雨樹一期
2008.06.10 (02:00) + URLEDIT
まっちゃん☆
そうそう、そんな感じ。そして僕はこう返す。
「なんじゃいお前。どこのもんやねん。
ちょうしくれてんちゃうぞ!
どたまかちわるぞアホンダラァァーー!!」と。
もちろん語尾は巻き舌でw。

関西弁はイントネーションが大事ですよん。
マスター目指してちょw。
雨樹一期
2008.06.10 (02:05) + URLEDIT
momo-hsrさん☆
こちらこそーー。
人目見て気が付きましたよっ。

次は「おっす!」で(笑)。

緊張しますかーw。でも前回よりは
なんかふわっとしてましたね。
子供さんにもカクカクしてたと言われなかったはず(笑)。

Gぱんのドラえもん!
いつの間に!!!
だって後ろからしか見えないはず。
やりますねー。

あ、最後になりましたが、来ていただき
ありがとうございますね☆
雨樹一期
2008.06.10 (02:44) + URLEDIT
ゆきこさん☆
マジですか。
ちょっとお願いするときが来るやも。
しかも幹事まで?
集まらなかったら二人ですけど、大丈夫ですか(笑)。

でもなにかもっとお話したかったですねー。


そうそう、カメラは扱いにくいくらいが調度いいです。
デジタル一眼は扱いやすすぎて、
なんか楽しみが半減してるからw。
カメラマニアはやっぱりフィルムでいいとw。
雨樹一期
2008.06.10 (02:46) + URLEDIT
meimei♪さん☆
わースナップショットからですねー。
あんなにもたくさんの写真家さん達の中から、
ここに来てくださって嬉しい限りです。
写真は撮れば撮るほど、上達するみたいですよ。
頑張ってくださいー☆
ゆきこ
2008.06.10 (21:25) + URL + EDIT
それはそれでありですが奥さんに怒られます(笑)
でもまったり語り合って写真撮りにいきたいですね〜w


うちの子を極められるよう努力です☆しかし最近休日は天気悪いんです(泣)
MOOMIN
2008.06.10 (23:59) + URL + EDIT
クリスタでぶらり立ち寄らせていただいたモノです。ご本人目前にしてくまなく見せていただきました(苦笑)。色調が不思議で、でっかい作品も見てみたい♪と思いました。
購入させていただいたモノはお部屋に飾っております。
これからも良い作品いっぱい撮ってくださいね。
雨樹一期
2008.06.11 (00:46) + URLEDIT
ゆきこさん☆
あはは、まぁ写真という名目で集めると
数名くらいは来ると(笑)。
僕は大人数より少ないほうが好きで、
語りあうのが好きな奴なんで、
二人遊びは基本的に好きなんです。
大阪写真友達が欲しいなぁ。
でも、妻が怒りますね。っていやいや結婚してないしーw。
そう見えた?

ほんと天気悪いとちょっとリアルに困るんす。
早く梅雨あけないと色々出来ないことがあって、やぶぁ〜い。
雨樹一期
2008.06.11 (00:47) + URLEDIT
MOOMINさん☆
わーーほんとですか?
どなたでしょう気になります。
どの写真でしょう? 蓮かなぁ。
買っていただきありがとうございますね。
これからもいいもの撮れる様に励みます!!












トラックバックURL
→http://amaki15.blog90.fc2.com/tb.php/544-2826dc55
Front Wing
2008.06.09 (03:46)+ はっぴーGOらっきーLIVEs
今日誕生日です。 プレゼントもらいました。 自分では買わないようなもの、、、 ほしいけど、何か手が出ないものばっかりもらいました。 近々うpします。 タイトル【time ARIZONA】 一行説明【フーバーダム】 一行解析【またしても、日の丸撮り。角...
home