クーロンとは


下駄箱の君へ - トイカメラ日和
FC2ブログ

下駄箱の君へ

d-a66.jpg


『下駄箱の君へ』


一番下のスニーカーは


フランス製のスタンスミスっていって


かなりレアなものなのさ


でもきのう歩いていたら 


突然ひもが切れたのさ


そんなレアな経験ってあるかい?


でも君のレアさに比べたら些細なものさ




だから何なのさ




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
クミンという名前です。ワンポチでクミンも喜びますw
関連記事

Comment

2008.09.29 Mon 04:25  |  

クミンがかわいい♪
こんなところにも入っちゃうんだね。

「だから何なのさ」で笑っちゃった!
「君のレアさ」ねぇ・・・
そんなふうに思われる存在になりたいもんだわ。

2008.09.29 Mon 06:23  |  

か、かわいい。
可愛すぎる。
しかも、アディダス好き。www
履きやすいし!!

ほんで、この詩、めっちゃ好き!!
今までで一番好きかも?www

2008.09.29 Mon 20:35  |  

クミンさん 好きです
クミンさん かわいいです
クミンさん いじりたいです
これって 恋かも

  • #-
  • おさかな
  • URL

2008.09.29 Mon 21:14  |  

クミンちゃんかわいい♪♪

この覗き込まれる感じがたまらないです…

寝てるときに ねこが体の上に乗ってきて
上から見下ろされてるあの顔が
「ほんとこの子かわいいな~~」
っていつも思っちゃうんですよね。

すんごく重いんですけど。。。

  • #La9duxPs
  • Amelie
  • URL
  • Edit

2008.09.29 Mon 21:54  |  

きゃー可愛い!
可愛すぎる~~~♪

↓の写真かっこい~

2008.09.30 Tue 00:24  |  

クミンちゃんだぁ~~~~♪♪
かわいい~~~!!(=^^=)

うちの靴箱の中にも入ってたらいいのに~!!(笑)

2008.09.30 Tue 03:26  |  

Rねさん☆
かわいーだろー。

「だからなんなのさ」は自分につっこんでるとこやね。
そこがメインみたいな感じだw。

おー!ねーさんは激レアよ。
だから今後のあれこれ計画をかなえていこうなー♪
いやー楽しみ楽しみ☆

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL

2008.09.30 Tue 03:28  |  

どんちゃん☆
お、アディダスいいよね。ほんと履きやすい。

この詩一番www!?
詩っていえるものなのかどうかw。
心境?
とにかく気に入ってくれてうれしーですから♪

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL

2008.09.30 Tue 03:30  |  

おさかなさん☆
お、好きですか?
お、かわいいですか?
いじりたいですと!!??
そうそれはきっと恋。
でもクミンはレディーなので、
男性には触らせませんwww。
ドントタッチですw。

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL

2008.09.30 Tue 03:32  |  

Amelieさん☆
ありがとーございまーす。

で、それ分かる気がします。
クミンもお腹の上に乗ってくるのでw。
猫もローアングルが一番ですよねw。

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL

2008.09.30 Tue 03:34  |  

yamaさん☆
わーい、過ぎるがつくほどですね。
うれしい。ありがとーです。
下の写真♪やった、嬉しい♪

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL

2008.09.30 Tue 03:35  |  

meimeiさん☆
おおーーmeimeiさんの靴箱にもですと。
いやーでも残念。
クミンはレアものなんです(笑)。

  • #-
  • 雨樹一期
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://amaki15.blog90.fc2.com/tb.php/676-51216e0c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Read me

雨樹一期 (アマキ イチゴ)

Author:雨樹一期 (アマキ イチゴ)
プロトイカメラマン観覧車写真家として作家活動しています。
感想やお仕事の依頼などはお気軽にメール下さい♪

banner_amaki.jpg
↑オフィシャルサイトです。
トイカメラ別のギャラリーなど

banner_amaki.jpg
↑ネットショップです。
フォトカードなどを販売中。

nekoresipi.jpg
↑猫好きはこちらにも〜。

facebookpages.jpg
↑写真展の情報など掲載。
いいねお願いします♪

tw01_20120215022804.jpg
↑たまにポエティックなことを
つぶやいてます。

banner_amaki.jpg
↑出張撮影致します!
・アーティスト写真
・ペット写真
・家族写真

banner_amaki.jpg
↑トイカメラの教科書
トイカメラ、フィルムカメラの
連載コラムです☆

banner_amaki.jpg
↑かわいい猫の撮り方レシピ
可愛く撮影するコラム♪

mixi01_20120215022804.jpg


トイカメラの現像はこちらtw01_20120215022804.jpg





写真集『一期一会』
好評発売中♪
itigo-.gif


書籍『しあわせの観覧車』
好評発売中♪
20080921013019.gif


『リグレット~今でもあなたが恋しくて』 ぜひぜひ~♪
_DSC0034.gif


写ガールにて連載♪
syagirl.gif

グラビア特集で「鈴木ちなみ」さんを撮影♪
syagirl.gif


■ トイカメラの教科書
第1回~トイラボとの出会い
第2回~LC-Aの説明書
第3回~フィルムのいろは
第4回~フィルムの感度とは?
第5回~トイカメラとは?
第6回~HOLGAの説明書
第7回~Viviterの説明書
第8回~フィルム選び-ネガ編
第9回~フィルム選び-続編
第10回~HORIZONの説明書
第11回~SPROCKET ROCKETの説明書
第12回~クロスプロセスのメカニズム
第13回~クロスプロセスフィルム別の発色
第14回~Lomography Color X-Pro Sunset Strip 100
第15回~LOMO LC-Wideの説明書
第16回~NATURA CLASSICAの説明書
第17回~2012年 月別セレクション
第18回~パーフォレーション撮影ありきのカメラ
第19回〜Lubitel166+の説明書
第20回〜トイカメラでの接写
第21回〜写真が上手くならない理由

売り上げBEST50です♪


トイカメラの現像はこちら♪


iPhoneのカレンダーが
観覧車フォトに♪
IMGkan.gif


iPhoneのカレンダーに
ノラネコはいかが?
IMGneko.gif

2007.01.29 OPEN
ブログ名変更
(→LOMO日和)





Tip Comment

  • 03/03:雨樹一期

  • 03/02:Y.K.K

  • 02/20:雨樹一期

  • 02/20:yaengel

  • 02/19:雨樹一期

  • 02/19:雨樹一期

  • 02/19:雨樹一期

  • 02/19:雨樹一期

  • 02/19:ぱんぬ

  • 02/18:yaengel

Links

月別アーカイブ

my friend

others

名言・格言集

Twitter

amaki15 < > Reload

アクセスPC

  • pagetop
Copyright © 雨樹一期 (アマキ イチゴ)